ラズベリーPIの温度

[REMY]の温度をチェックすると、非常に素晴らしいフルークサーマルカメラにアクセスできます。遠くにこのきちんとしたコンピュータは過熱する前に押すことができます。

Raspberry PIには、電圧レギュレータ、USB /イーサネットコントローラ、およびBroadcom SoCには、3つの主な熱源があります。アイドルでは、これらの部品はそれぞれ49.9℃、48.7℃、53℃を読み取ります。タッチに少し暑いが、これらのコンポーネントのデータシートに記載されている温度範囲内にまだ適切になりました。

実際のテストは、アームCPUが100%の使用率であるストレステストを経ていました。 Broadcom SoCは、イーサネットコントローラとレギュレータが50秒に達することができた間、ほぼ65°Cに達しました。このテストを快適に保ちました、室温で行われました、私たちはおそらく温室などの極端な環境に設置されるか、フロリディアンまたはテキサンの書道として働くことになると、ラズベリーPIにヒートシンクを投げます。

ありがとう[Alberto]を送りなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

クリスマスツリーはあなたのツイートを分析しますクリスマスツリーはあなたのツイートを分析します

クリスマスの時期です。あなたは個別にアドレス指定可能なRGB LEDの文字列を持っています、あなたは何をしますか?まあ、[バーニー]は違うものを試してみると決定しました。彼は休日についてのTwitterの現在の信念を示すクリスマスツリーを作りました。 待って、何?私たちは入場して、それは奇妙な概念のタイプですが、その背後にあるソフトウェアアプリケーションはかなりクールです。それが判明したように、Stanford Universityの自然言語処理グループは、彼らの感情アナライザのソースコードを発表しました。否定的な単語のポイントと負の点にポイントを割り当てる通常のSentiment Analyzerとは異なり、これは実際にそれらの構造のみに基づいて文全体の表現を開発する深い学習モデルを利用していますか?それはクリスマスツイートではなく、映画のレビューを調べるように作成され訓練されました。 とにかく、それはまだテクニック(種類)をしていますが、それはかなり遅いです。 [Barney]は、Twitter APIによってソートされているクリスマスツイートをプルする4つのアナライザの4つのインスタンスを実行しています。彼はキューイングのためのBeanstalkdとラズベリーPIを利用してライトを管理しています。結果は、色が入ってくるツイートの信念を表すかなりの明るいディスプレイです – それがツイートの意見を反映して実際に成功したら述べるのは難しいですが、それはかなり素晴らしい概念です。 クリスマスのツイートを検討してアクションの木を分析してください – 5倍の速い状態になる!

LEDプッシュボタンLEDプッシュボタン

[長所]は、点灯ボタン(翻訳された)を作る非常にスタイリッシュな方法を思い付いた。 古いCDプレーヤーから収穫された小さなプッシュボタンの多くを利用して、彼はLEDを取り付けるこの明確な方法を編みました。 各LEDには2つのボタンがあります。 それらは並行して配線されているので、どちらかが押されたら、ボタンが機能します。 それがボードで通過する場所にははんだ付けされていません。 陽極と陰極とは、LEDがビットビットの移動を可能にするためにはんだ付けと同様に屈曲している。 彼がサイトでこれをどのようにしたのか正確に偉大な写真があります。 詳細の残りの部分は解読するのが難しいかもしれませんが、オランダ語に見えます。 [ありがとうトム]

Hackaday賞エントリー:SDカードの安全なストレージHackaday賞エントリー:SDカードの安全なストレージ

あなたのためのパズルはあなたのためのパズラーです:どのようにしてあなたは1つのエアグラップコンピュータから別のエアグラッパのコンピュータからデータを安全に送るのですか?ネットワーク経由で送信することは正しくありません。 Sneakernetは本質的に不安であるだけでなく、テープでいっぱいのステーションワゴンのセキュリティを過大評価してはいけません。彼のハッカデー賞エントリーのために、[Nick Sayer]は可能な解決策を持っています。それはインディアナジョーンズのサンカラ石、運命神殿、または2枚のカードを必要とするUSB​​カードの訪問者です。どちらの方法でも、データの物理的セキュリティで魅力的な実験です。 Orthrusの背後にあるコンセプトは、2つのSDカード用の安全なRAID USBストレージガジェットであり、2つのSDカードをペアリングすることです。両方のカードで、制限なしにこのRAIDドライブを作成するだけでなくチェックアウトすることもできます。 1つだけで、データは別々に出荷された場合にはトランジット中にリスクが解放されないようにします。 このガジェットのスタイルはATXMEGA32A4Uの周りに基づいています。それはあなたがAtmegaからあなたが期待するものですが、これにはハードウェアAESのサポートと同様に組み込みフルスピードUSBインターフェースがあります。 USBは、2つのSDカードを単一のドライブとして提供するのに最適であり、AESポートは各カードのキーストレージブロックに保持されているキーでデータを暗号化するために利用されます。 ケースを使用することを意味するためには、素晴らしいデザインです。両方がある場合にのみ、これらのSDカードからデータを入手できます。しかし、[ニック]はシェノエルの法律をよく意識しています – 誰でも彼ら自身が壊れることができない暗号システムをスタイルすることができます。だからこそ、彼は整形外科を破壊するためのボランティアを探しています。それは魅力的な挑戦です、そして私たちが壊れたいのが好きなものです。 HackadayPrize2017は次のようにスポンサーされています。