安価なミュージックコントローラを耐えた

[アーロン]は、耐水性音楽コントローラ(翻訳)を披露するために構成されています。彼はシャワーでそれを利用しています – それは私たちがそこに過ごしているのか質問します。また、プール、ビーチで、または安価で簡単な管理システムが必要な場所でも役立つことも確認できます。

彼のコンピュータはその日の準備をしている間に曲を演奏します。これは彼が制御のために手頃な価格のワイヤレスキーボードを利用することができたことを意味します。 DONORキーボードは、重要なプレスを検出する多用途のシートを排除する前に、彼がPCBに非常に慎重にトレースされた秘密の秘密を管理しています。次に彼は水密な食物容器を見つけ、彼のプロトボールをフィットさせるようにしました。あなたは上の彼のボタンデザインを見ることができます。穴は容器の蓋に切断され、プラスチック膜が下側に接着された。これはまだ彼が一時的なプッシュスイッチを作動させることを可能にしながら、水を外に保つでしょう。

ほとんどのモバイルガジェットはワイヤレスキーボードで動作します。あなたの車が近くにいるならば、献身的なビーチステレオシステムを構築するのではなく、あなたの携帯電話をステレオにフックしてこれを管理してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

ハッカーはこれを郵便から送信してプロセスのビデオを記録しますハッカーはこれを郵便から送信してプロセスのビデオを記録します

[Ruben Van Der Vleuten]は、ある場所から別の場所へ出荷されたときにパッケージの経験を見てみました。それで彼は経験を記録するためにコンポーネントのこのミスマッシュを一緒に投げました。私たちは確かに休憩後に見つけた高速モーションビデオを見て楽しんだ。私たちはこのようなものについての輸送機関が何を考えているのだろうか? カメラ、デジタルストレージ、およびバッテリーテクノロジーは、このような監視を行うのが安く、簡単なことがどちらも簡単だという点になりました。しかし、[ルーベン]がこの仕事を非常によくすることを考慮に入れる理学的なものがいくつかあります。最初に、彼はパッケージが不審に見えなかったことを確実にするような方法でカメラを隠す必要があります。彼は箱の側面に彼の名前を書いて、エンドウ豆よりも小さい黒い文字の1つを通して穴を開けました。彼が空の(暗い)フレームのトンを録音していないことを確認するために、彼はモーションを感知するために電子機器を含んでいました。パッケージが動いているときは、ビデオが常にローリングしています。ビデオを撮影するために1分ごとにハードウェアを動かしていない場合 [ありがとうブランドン]

RS485とPoERS485とPoE

が搭載されているラップトップの空きスペースは、通常使用可能なすべてのラップトップアップグレードオプションから、この特定のものを期待しないでしょう。 [ControlMAD]彼のRS485デバイスプログラミングワークフローの一部を取得し、それを安く拾ったスペアラップトップの中に入れることを選択しました。通常、彼はいくつかの机のスペースを占領し、USB-RS485ドングル、PoE Power Injector、PoE Power Power Injector、PSUの組み合わせをレイアウトし、そのすべてのケーブルテレビで、すべてのケーブルテレビであってください。また、作業領域を配置すると、作業に関連した運動中にゆっくりとUSBポートをゆっくりと着用しているRS485アダプターを乱用してください。ただし、このすべてがラップトップ内で梱包できなかった理由はありません。 多くの現代の安いラップトップでは、マザーボードはかなり小さいので、DVDドライブプラスチックプレースホルダーは2番目の考えなしで省略することができます。両方のアダプタからのプラスチック成形体を切断すると、それぞれ精製された再使用可能な回路基板と小型POEモジュールに変わります。ホビーナイフでノートパソコンケースを慎重にカットした後、Poe Injectorはベストインおよび基本的には、ノートパソコンに追加のRJ45ポートを追加します。 hackaday.io water-write-upが中断された場所から、このmodが完全に完了したように見えませんが、その本質的な詳細の多くは私たちが学ぶためにそこにあります。除外されたものはそれを内部のUSBポートに接続しています(マザーボードのスキーマがオンラインで入手可能であることを助けるべきです)、そしてラップトップの電源レールから12V-24Vを作成します。しかしながら、この時点で、このMODはまだ外部PSUを必要としていても、優位性を前進する大きなステップです。 ノートパソコンの内部アップグレードプロジェクトはまれですが大事になっています。ラップトップモディーの生成のためにバーを設定するすべてのEEE PCアップグレードオプションとは別のEEE PCのアップグレードオプションがあります。オープンファームウェアのWiFiドングルを承認し、自動的にオートオリエンテーションとデータロギングのための「12軸」センサーに構築するか、ラップトップのためのリモート自己破壊メカニズムを発明します。これらは、実際には、プロデューサーのWebサイトでラップトップをカスタマイズしながら、利用可能なオプションのリストに通常見つけられないことにかなり多くのことがあります。

Rocketting FunRocketting Fun

[Gabe]は、Rocketry Clubの年間プロジェクト(PDF)からこのプロジェクトの概要で送信されました。 目標は、約800メートルまで上がるロケットを建設することでした。 排出機構のためのハードウェア設計へのロボット内にあるハードウェアがどのようなハードウェア内にあるかからの素晴らしい情報があります。 最終的なビルドの素晴らしい写真があり、それ自体の多くではありません。 このプロジェクトは、EMIの問題がフライト中にすべてが失敗する原因となるまでうまくいったようです。 あなたがクラブからもっと見ることに興味があるなら、彼らのサイト(翻訳された)をチェックしてください。