OS XのTweetbotは、最近では1.0リリースが最終的にLandingに着陸し、Mac App Storeにヒットするためのより注目すべきリリースの1つです。先月、長期にわたる公共のアルファおよびベータテスト期間の後に公共の購入を保存します。同じ名前のiPhoneおよびiPadアプリは、ユーザーに追加の機能をもたらすために、生涯にわたる複数の更新の恩恵を受けており、TweetBotがTapbotsから1.0.1アップデートを取得できるようになりました。
Mac OS Xのユーザーは、この性質のポイントアップデートには何も含まれていないと考えることを許される可能性がありますが、Tapbotsのエンジニアは、最初の公式Mac App Storeリリースにいくつかの強力で便利な新機能を含めることができたようです。更新の一環として、多くの修正と改善が人気のTwitterクライアントに追加されており、タイムラインがすでに読まれているツイートを自動的にスクロールして再訪すると報告された問題のソリューションが含まれています。
多くのストリーミングの問題も、バージョン1.0.1で修正されており、関係するユーザーによって報告されている他の多くのバグやクラッシュも修正されています。義務的なバグの修正とコードの強化に加えて、タプボットはApple独自の読書リスト機能にネイティブサポートを追加しました。 OS X 10.8以上を実行しているユーザーは、複数のデバイスでSafariを介してアクセスできるAppleの読み取り以降のサービスにコンテンツを直接保存することを選択できます。
Mac App Storeの人気のTwitterアプリへの最後の主要な追加は、チームが「J/K Navigation」と呼んでいるものの追加です。完全に製造された機能のように思えるかもしれませんが、実際にユーザーはキーボードのJキーとKキーを使用してタイムラインを上下にスクロールしてスクロールします。 Google Readerなどの他のアプリケーションはすでにこれを実装しているため、OS X Tweetbotユーザーにとって素晴らしい追加であることが証明されるはずです。
このアップデートは、すでにアプリを所有している人のための無料ダウンロードとして、Mac App Storeで今すぐ公開する必要があります。新規ユーザーはTweetBotを19.99ドルでつかむことができます。
(出典:Mac App StoreのMac OS XのTweetBot)
Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。