Foxconnは、Apple製品の主要な製造会社である次のiPhone

Foxconnに備えてクレイジーを雇います。以前のレポートとは対照的に、この時点で生産されていないと思われるデバイスは、中国のメーカーがその労働力を高める必要があり、M.I.C。ガジェット、何千人もの求職者がFoxconnのChengdu植物の外に集まっており、余分な仕事に参加しようとしています。

仕事が特に熟練していないにもかかわらず(良いビジョンが唯一の要件です)、多くの人々が出ています。 M.I.C.によるとガジェットのレポート、多くの応募は、現在夏の仕事を見つけようとしている学生であるため、競争は激しいです。奇妙なことに、主に若い労働者は、約24米ドルに相当する150人の中国元の「登録料」を断念する必要があります。

低賃金の低さ、労働条件の低さ、健康と安全の手順の不足に関して過去に聞いた話を考えると、追加の課税を考えると、Foxconnでの仕事に応募することを延期すると考えたかもしれません。繰り返しになりますが、夏のこの段階では、多くの瞬間的な仕事が行われ、これらはすでに壊れた学生は、数ヶ月の仕事を確保することを期待してお金を吐き出す以外にほとんど選択肢がありません。

iPhoneと同様に、Cupertino Companyは今年後半に小さなiPadをリリースすると熱く噂されており、Blogosphereによって「iPad Mini」と呼ばれます。時間とともに。繰り返しになりますが、小さなiPadが間違いなく存在している場合、ブラジルのFoxconnの植物でデバイスが製造されていることがあります。

FoxconnのZhengzhou工場は、労働力を後押しすると言われています。これは、次のiPhoneが夏の終わりに到着するという以前の報告とうまく結びついています。

非公式にiPhone 5と呼ばれる次のiPhoneは、NFCテクノロジー4G LTEをパックし、3.5インチを超えるディスプレイを備えた初めてのiPhoneのように見えます。

今年の9月から10月の間に到着することを期待してください。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Linksys NSLU2Linksys NSLU2

[ROO]をオーバークロックすると、NSLU2または「Slug」を無視していたと考えています。 それは本当です。 スラグは絶対に興味深いものに値します。 これは、ディスクドライブを基本ネットワークストレージ用に接続することを目的とした2つのUSBポートを持つ少しネットワークアプライアンスです。 ビットカスタムメイドのファームウェアを追加しているだけでなく、必要なものは何でもUSBポートを利用するのに無料です。 スラグ内のXSCALEプロセッサは工場から閉じ込められています。 NSLU2-Linux Wiki上の指示に準拠すると、266MHzを返すために回路カードから1つの抵抗をポップします。 修正後の電力使用量は、ベンチマーク、温度、および電力使用量をカバーしています。 パーマリンク

古代無線修理古代無線修理

彼らはもうそれを造らないでください。 [J.W. Koebel] 1934年のシンプレックスモデルPラジオを撮り、それを生き返らせることができました。 それで、あなたはこのような修理仕事からどこで始まりますか? ハムラジオマンであることは、彼が何をしているのかについて良い考えを持っていて、そしてACコンデンサを品質のノイズフィルタリングを提供するものと交換することによって始めました。 彼はそれを通して修正を行いようとしました、それは機能性を改善し、そしてワイヤーを混乱させるでしょう。 これにより、ボリュームノブにスナップされたはんだ接続が見つかりました。 次に彼は話者を評価し、一次変圧器が交換を必要としたことを発見しました。 A67コンバーターを交換するときの後(私たちはそれが何であるかはわかりません)彼は元のコンデンサの他のコンデンサ、抵抗の多くを交換し、チューニングダイヤルで機械的な問題を修正しました。 結果は素晴らしいように見える作業ラジオです! [reddit]

ガレージにはスペースがありませんか? 地下室でランボルギーニを建設ガレージにはスペースがありませんか? 地下室でランボルギーニを建設

17年かかりましたが、最終的に彼の夢の自動車を手に入れました。 これはAではありません。 いいえ、[ken]は彼の地下室でLamborghiniのカウンチを開発しました。 ビルドプロセスは、手作りのアルミニウムパネルが取り付けられた木の枠を製造することによって開始されました。 自動車のフレームを管状の鋼鉄から溶接し、ゆっくりと17年間で、カスタマイズされたランボルギーニカウンチが形状を作りました。 自動車が完成したら、一つの問題が解決しました – どのようにして地下室から自動車を入手しますか? もちろんバックホーをリースして壁をノックアウトします。 正しく強化された壁のいくつかの貯斜台ブロックを交換することは、ランボシャーシを半分に切断するよりも多くのことです。 それは、メタル加工、溶接、そして私たちが考えることができる他のスキルのスキルのスキルの称賛である偉大な芸術作品です。