自分自身のプロジェクトの1つにイースターエッグを追加することについては決して考えませんでした。しかし、それほど多くのコンテストの入り口を見た後、私たちはこれがあらゆるデザインにその方法をする必要があるのはちょうど楽しい追加の追加であると信じています!
彼のエントリーの主題は、時計の顔に通常発見された数字の代わりに私たちのURLをスクリーニングするオシロスコープ時計です。彼はSparkfunボードを利用して時計を作り出しています – ハードウェアの一部は、ビンテージスコープの中に隠された約18ヶ月後に見ました。ローマ数字を特別なシリアルコマンドと組み合わせて表示する場合にのみ、この機能はロック解除されます。
数字をURLと交換することは完全に前方に正確ではありません。オシロスコープはベクトルスクリーンです[Joseph]は本当に自分の範囲の開始とすべての文字の終わり座標を開発しなければなりませんでした。幸いなことに、彼はあなたがそれを望むものを述べることを可能にすることを可能にするこれを文書化する驚くべき仕事をしました。
これは、マイクロチップが賞品として印刷した20のFubarino SDボードの一つの可能性についてのFubarinoコンテストのエントリーです。