Day: November 15, 2022

TradeMarking MakerSpace(再度)TradeMarking MakerSpace(再度)

英国の会社は「MakerSpace」という言葉のための商標アプリケーションを提出しました。私たちが企業が人気のあるメーカーフレーズにラッチしようとしているのを見ましたが、Gratnells Limited、問題の会社は、プラスチック容器、カート、その他のさまざまな保管ソリューションの製造業者です。これらの製品は明らかにあなたが作るすべてのものを保存するためのスペースを提供します。それらの線に沿って何か。 これは、誰かが巨大な量のマーケティングの量にglomに輝かうとしたのは初めてではありません。 2015年には、ミュンヘンに拠点を置く明らかにドイツのTech AcceleratorであるUnternehmertum MakerSpacegmbHは、「MakerSpace」という言葉に申し込みを提出しました。数日後、私たちはこのMakerSpaceという言葉を手に入れました。そのようなものが存在する可能性があるなら、それは守備的な商標でした(そしてそれは米国の商標法の下ではできません)。迅速で効率的なドイツの官僚主義が普及し、商標が拒絶されました。 ここでの商標は、「金属のハードウェアと建物の材料」、「トレイ、トレイを持つトロリー」、「非金属材料のガイドレール」、および他の貯蔵関連の項目の中でも、「ガイドの非金属材料のガイドレール」を含む商品をカバーしています。これは「MakerSpace」の通常の意味ではるかに外にありますが、全体のツールを含む建物やクラブ – この商標が承認されている場合、常により魅力的な弁護士の可能性が常にあります。 幸いなことに、Gratnellsは今日の声明を発表しました。これは、最近の限られた反応に照らしています。 MakerSpaceという言葉はもう一度安全です。 先端のおかげで[TOM]。