何年ものプロトタイピング趣味の趣味のエレクトロニクスの後、私たちは学習した(実際には数回)、何かが機能していないときそれがハードウェアに関する問題です。通常、ジャンパワイヤーは正しく接続されていません。プルアップ抵抗を投入して忘れてください。本当にこれらの問題を迅速に分類することができる1つのことは、上記のもののような各チップのピンアウトラベルです。これは[John Meacham]が上がったプロジェクトです。スクリプトを使用してラベルメーカーにチップピン配置を生成します。
彼が始めたラベルメーカーは兄弟PT-1230pcです。それはUSBを介してコンピュータに接続し、いくつかの異なる幅の自己接着ラベルテープを使用することができます。 [John]ワイドテープはPDIPコンポーネントにほぼ完璧なものであることを発見しました。
彼のスクリプトはyamlファイルを入力として取ります。このフォーマット標準は、テキストエディタのみを使用して新しいチップのラベルをホイップアップするのが簡単です。そこから、彼の真珠スクリプトはデータを携帯用ネットワークグラフィック(.png)ファイルに変換します。このグラフィックをあなたのラベルメーカーに送ってください、あなたはピンアウトのためだけにデータシートを通してpawingを費やす時間を短縮するのに役立つ接着剤の思い出を持っています。