処理1.0

処理、アーティストやその他のクリエイティブタイプ用に作成されたオープンソースプログラミング言語は、ついに1.0に行きました。 プロセシングは、インタラクティブアートインストールからサウンド彫刻への創造性と美しさの多くのアウトプロセスを促しました。 処理の改善には、OpenGLアンチエイリアシング、拡張ツールメニュー、およびデフォルトに含まれるXMLライブラリが含まれます。 変更やダウンロード処理を読み、自分で遊ぶことができます。

[デジタルモーションを介して]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

DASH DASH G-METERジョブは、運転手DASH DASH G-METERジョブは、運転手

[PJ Allen]を気を散らすためのもう1つの方法です(PJ Allen]は、簡単にチェックアウトされた方法で重力力をスクリーニングするためにメーターを開発しました。 彼が彼の車のダッシュボードにそれを追加してから、それは読むのが簡単です。 その方法は、ペダルを金属に置くとき、彼は即時コメントを得ます。 これがリスクのない運転慣行を奨励することを願っています。 しかし、彼が運転しながらメーターを楽しんでいるだけでなく、彼はまったく同じ時間でカムを持っているようになるように見えることを考えると、これが彼に道の脅威になることを述べています。 しかし、ハードウェアの概念が好きです。 彼は加速度計が感知しているものを示すために5つの赤/緑のLEDを利用しました。 環境に優しい画面は加速を示し、赤い画面に減速が表示されます。 コード内では、視差2軸加速度計とSX28 MicroControllerを発見します。 これは数年後に中止された8ビットの視差チップの世帯です。

高電圧7セグメントディスプレイの制御高電圧7セグメントディスプレイの制御

MAX7219は、「行われただけでなく」態度を持つビンのそれらの部分の1つです。状況では、なじみがない場合は、このチップを利用して7セグメントディスプレイ、8×8マトリックスディスプレイ、またはランダムなLEDのスタックを制御できます。あなたは基本的なシリアルインタフェースによってそれを話すだけでなく、多重化や変調など、あなたがusus handsを処理したくないタスクを処理します。ただし、すべてのディスプレイが似ているわけではありません。 MAX7219の仕様は5Vの入力電圧のみを可能にします。これにより、直列ディスプレイを内部的に接続する大きなディスプレイを利用すると問題が発生する可能性があります。 [RAJ’s]オプションを使用すると、MAX7219は、最大24Vの前方の電圧と追加のボーナスとの組み合わされたボーナスでディスプレイを制御することができ、回路は既存のマイクロコントローラライブラリとの互換性を維持します。私たちの絵は、次回あなたがビッグスコアボードディスプレイを制御するための要件を手に入れ続けるためのNIFTYテクニックかもしれません。 この回路は、中間ドライバのアシストでは、電圧を本質的にディスプレイにレベルシフトさせると機能します。これは両方とも高電圧を提供し、MAX7219の入力を保護します。この回路の欠点の1つは、MAX7219の定数の特徴を失っており、各セクション接続は電流制限抵抗を含みます。私たちは、起動中にすべてのLEDがオンになったくないので、デフォルトの状態に対するこのデザインの興味に感謝します。

Appleの5億個のiPhoneが提供されていますAppleの5億個のiPhoneが提供されています

特定のマイルストーンにぶつかると、Appleはその成果について少しファンファーレをするのが好きです。しかし、500億のiTunesのダウンロードにより、1人の幸運な個人にいくつかの優れた賞を獲得するカウントダウンが促されましたが、Appleは最近、プレスリリースほど5億のiPhoneを提供しました。 実際、この問題について公式の言葉は話されていませんが、少し基本的な数学を行ったことで、フォーブスはこの時点で、Appleが5億部隊をシフトしていないことに疑いの余地はありません。 Cupertino Companyは、多くの収入の報告中に、2007年の開始から2013年の終わりまで提供された4億7,200万のiPhoneと、現在の四半期の約3800万台の売上を予測しているアナリストとともに、これは終了したことを明らかにしました。次の数日間 – Appleが魔法の50億マークを獲得したことはすべて具体的です。 2007年に最初に導入されたこのガジェットは、近年サムスンのようなものとのいくつかの厳格な競争に対処しているにもかかわらず、モバイル業界に革命をもたらしました。四半期ごと、年々。 もちろん、アナリストが物事を間違ったものにしている可能性は常にあります。実際、Appleはまだこの伝説的なマイルストーンにまだ到達していません。しかし、私たちは過去に数字を混乱させたアナリストにやや慣れていることになりましたが、この場合、彼らは1000万をはるかに超えて過大評価している必要があります。 。 Macが今年30歳になったとしても、Appleはそれについてダンスと同様に少し曲を作りました。そのため、iPhoneがそのような成果について同様の関心を提供していないのは奇妙に思えます。 それでも、私たちが聞いていたレポートが何でも使えるものであれば、iPhoneは今年の後半にこれまでで最大のアップグレードを求めているかもしれません。 「最大」と述べるときと同様に、これを文字通りの意味で示しており、2つの新しいガジェット(1つが5.5インチの画面を詰め込んでいる)が沖にある可能性があると推測します。 アナリストは、より大きな携帯電話がアップグレードのスパイクをアクティブにすることを示唆しています。さらに、GoogleのAndroidプラットフォームを作成するように人々に促します。私たちは、販売された6億人の携帯電話について話しています。 (出典:Forbes) Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。