Trinket EDCコンテスト描画#5結果

Hackadayのトリンケット毎日の持ち込みコンテストの最後のランダムな描画は今夜、Trincet Pocket IRアナライザ/トランスミッタを搭載したChamping_goatです。

信じられないほどのユーザー名を持つことに加えて、[FLAMING_GOAT]はIRプロトコルを望みます。 Trincet Pocket IRアナライザ/トランスミッタは、送信赤外線(IR)信号を読み取る、調べるためのスタンドアロンのガジェットです。ジョブのIR部分はVishay TSOP38238(PDFリンク)によって処理されます.382シリーズは3ピンモジュールです。それはいくつかの変形形態で利用可能であり、それぞれ特定のプロバイダの周波数を調整した。 38238は38 kHzでIR信号をデコードします。

復調されたIR信号はプロのトリンセットに供給され、そこでそれらを分析することができる。データはシリアル端末とともに送信されるか、またはオンボード1.44 “TFT LCDに表示されます。ジョブ全体のソースコードは[Flaming_goat’s] Github Repoに上がっています。

[FLAMING_GOAT] Hackaday StoreからTeenensy 3.1とAudio + SDアダプタを取得します。 Pro Trincetがゲートウェイ薬である場合、Teensy 3.1はハードコアのものです。小さなパッケージでフリースケールのKinetis Arm Cortex M4プロセッサーを搭載しました。あなたはすべての力が複雑な道具を示すことをすべて信じるかもしれませんが、Teensy 3.1はまだArduino IDEを利用するプログラムが簡単です。 Audio + SDアダプタボードは、Teensy Audio Libraryのおかげで、十分に立派な音声を生成する機能を提供します。

これはトリンケット毎日の持ち込みコンテストの最後の定期的な描画でしたが、まだ巨大な賞品に勝つ時間がまだあります!締め切りは1月3日の午前12時です。それはたった約3日です – そっと延ばしのため、ゲームに入る!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

ヴァイオリンメーカーが建材を楽器に転向させるための絶賛と名声を否定しながら、MapleとSprothoutのギターヴァイオリンメーカーが建材を楽器に転向させるための絶賛と名声を否定しながら、MapleとSprothoutのギター

から、ジャズスタイルのArchtop Guitarの景色と壮大さを否定することはできません。 。バイオリンやヴィオラよりはるかに大きい、ギターの規模は依然としてマスタールチアの厳格な芸術的に貸していますが、より小さな弦楽器には見られないいくつかの興味深い工学的困難を追加することができます。 昨年、[Bert Van Der Meij]は、現代のマスターによって書かれた聖書の聖母、[Robert Benedetto]に続くことで、彼の娘のためのアーチトップギターを建てました。ビルドは、四半期の巨大なブロックとトウヒの巨大なブロックを調達し始め、トップのトウヒと後ろのメイプルのためのトウヒを慎重に彫刻します。首はカエデの3つの積層ストリップから作られ、手工具だけで慎重に輪郭を描かれています。 [BERT]のビデオでは、この上位機器の作成に使用されるツールのいくつかの興味深い例があります。上部と上部を独立して彫刻する代わりに、[BERT]は上部を刻まれており、背面を大まかに粗大な深さに設定されたドリルプレスを使用しました。最低限の視線だけで、これは最低限の作業でトップが一定の厚さを持つことを確認します。 最終製品は、ロッキングされたいくつかの異なるミュージシャンのデモビデオのデモビデオに示すように、どのようなジャズクラブの段階に邪魔になるのに十分な機器です。素晴らしい仕事、[Bert]の娘への素晴らしい贈り物。

PALSPALS

から少し助けて飛んでいるこの分散フライトシステムの単一のセルはそのプロペラを回転させることができますが、それは制御外のシャーシの費用がかかります。任意の種類の安定した飛行を実現するためには、他のセルとのパートナーシップを求める必要があります。より多くの驚くべき読者は、コントロールされたソロ飛行ができないと自律的にペアをすることができる方法を疑問に思うでしょうか?プロジェクトの設計者はそれを考え、各フレームを地面に推進させる方法を与えました。 各ケージの底部レールに沿っていくつかの小さなノビーホイールがあります。これらは互いに並列に並んでいないので、これらはオムニュールと同様に機能しているようです。ペアリングは磁石によって機械的に達成され、また細胞を電子的に結合するポゴピンを合わせるのに役立ちます。 フライトテストは下のビデオに表示されます。アレイは対称的または非対称パターンで配向され、まだうまく機能することができます。 3Dカメラのフィードバックがある場合、それらは位置を保持して正確にナビゲートすることができます。しかし、これはそのようなフィードバックシステムがない場合にリモートコントロールによっても配置することができます。 [ありがとうマイク]

MCU制御可能カメラのインストールMCU制御可能カメラのインストール

[PSYMANSASE]ロボットプロジェクトのためのパンヘッドを必要としました。 仕事からNXP LPC2148に慣れているので、それを管理するためにそれを利用したいと思った。 彼は古いCDから自分のカルーセルを開発しました。 カルーセルの車軸はポテンショメータです。 これは彼が位置を決定するために使用しているものです。 ギアモーターは、ウインドアップ玩具と古いモーターからのビットと一緒に本当に石畳でした。 これは少し嵩張っているかもしれませんが、それは機能的なだけではなく、比較的多用途です。