[PSYMANSASE]ロボットプロジェクトのためのパンヘッドを必要としました。 仕事からNXP LPC2148に慣れているので、それを管理するためにそれを利用したいと思った。 彼は古いCDから自分のカルーセルを開発しました。 カルーセルの車軸はポテンショメータです。 これは彼が位置を決定するために使用しているものです。 ギアモーターは、ウインドアップ玩具と古いモーターからのビットと一緒に本当に石畳でした。 これは少し嵩張っているかもしれませんが、それは機能的なだけではなく、比較的多用途です。
Related Post
リバースエンジニアリング手頃な価格のLEDメッセージMarqueeリバースエンジニアリング手頃な価格のLEDメッセージMarquee
[HUGO]は、リバースエンジニアリング中に彼の調査結果を共有するときに全部行った。しかしながら、彼は29×7のLED行列を12ドルで購入したが、USBコネクタが一般的なタイプではなくケーブルを含めなかったことを発見するために驚いた。彼は非常に最初の場所で共通のコネクタをはんだ付けしただけでなく、ガジェットを彼の入札(翻訳されているようにするために設定しました。 彼が行ったことは、休憩後のビデオで見ることができます。これで、USBケーブルを介してガジェットにリンクして、新しいメッセージを送信したり、スクロールする速度を調整できます。彼は、文字間の間隔を変え、スクロール方向を逆にする、オンボードボタンをチェックアウトし、デバイスのEEPROMに設定することもできます。 Atmega88のために構成された[HUGO]が、いくつかの代替ファームウェアのおかげで、これはすべてありがとう。彼がまとめた(翻訳された)Wikiページからそのコードのコピーをダウンロードすることができます。私たちは彼がそのページをまとめて費やした時間に本当に感謝します。彼がハッキングプロセス中に集まった情報の富は、あなたの仕事を世界と共有するための非常に最良の方法の例として役立ちます。 [Vimeo http://vimeo.com/22774505 W = 470]
USB充電器は、可変電圧源USB充電器は、可変電圧源
USBチャージャーに惑わされています。 [Septillion]と[Hugatry]は、USB充電器を可変電圧源になるように操作するためのハックを思い付いた。彼らのプロジェクトQC2Controlは、壁のいぼと電力銀行を含むクイックチャージ2.0テクノロジを採用した充電器と連携しています。 クアルコムのクイックチャージは、互換性のあるデバイスの充電時間を短縮するために、マイクロUSBコネクタを介して最大24ワットを供給するために開発されています。それは、互換性のある電力管理チップを持つために充電器とエンドデバイスの両方を必要とします。 彼らのプロジェクトでは、[Septillion]と[Hugatry]は、問題の充電器と、いくつかの抵抗器やダイオードからなる小さな回路を通して、3.3 V Arduino Proが小さい。 QC2.0デバイスは、ARDUINOと分圧器によって設定されたD線とD線を介して伝送される所定の電圧レベルを見たときに5V、9 V、および12 Vの電圧を出力します。コードは、電源の制御を単純化するための関数呼び出しを提供します。下のビデオはハックのアクションを示しています。 迅速な料金はしばらくの間存在しており、内部作業の詳細とTPS61088(PDF)のリファレンスデザインからの互換性のある電源の設計を掘り下げることができます。迅速な充電技術のための特許(PDF)は、好奇心旺盛なためにはるかに詳細を超えています。 同様の技術が過去に使用されており、移動上の設定可能な電源を検索する人に役立つことがわかります。これはMacgyverファンのためのものです。
加速度計加速度計
[Viktor’s]洗濯機を洗濯機を監視する洗濯機は、服を掃除するのが良い仕事をしましたが、それについて少し静かに保たれました。この機械は、サイクルが完成したことを彼に知らせるための可聴警戒を持っていません。彼は自分の警報を建てることにしました。 あなたは、2つの磁石がボードを洗濯機の金属製のハウジングに保持することがわかります。このボードは機械の回路のどんな種類の機械の回路にも本当に接続されていません。検知は、Freescale MMA7361 3軸加速度計のおかげで、動きに基づいています。彼が洗濯物の荷を始めるとき、彼はボードのための電源スイッチを反転させます。デバイスを駆動するPIC 12F683は、変化のために加速度計の監視を開始します。動きを読むことなく約1分以上行くと、ピエゾブザーはビープ音を始めます。このオーブン前熱警報アドオンの同じ線に沿って簡単な解決策と同様の簡単な解決策です。