は、ソーシャルメディアネットワークのKingがスマートに入りたいと決めたのは時間の問題でした。電話の争い、そして市によると、その時期は2月になるかもしれません。
電話ハードウェアベヒーモスHTCによって生産されると考えられているFacebookの電話(それが呼ばれるものではないことを願っています)は、来月のモバイルワールドコングレスで明らかにされると予想されており、GoogleのAndroidオペレーティングシステムのパーソナライズバージョンによって搭載される予定です。 。 Facebookの著名なニュースフィードと条件の更新は、携帯電話のホーム画面に住んでいる可能性があるインターフェイスのコアを入力すると予想されています。 「スキン」アンドロイドに対するHTCの能力は、マークザッカーバーグのスタートアップになった主な理由の1つであると考えられており、10億ドルのビジネスがパートナーとして台湾のビジネスのためにふっくらとすることを決定しました。
興味深いことに、ジョー・ヒューイットは、携帯電話の進歩における重要なプレーヤーの一人であると考えられています。長い思い出を持っている人は、昨年、FacebookのiPhoneアプリの進歩を昨年、Appleのエコシステムに根本的な原因としての不満を挙げて進歩を止めていることに留意するかもしれません。これは、ゴールデンタッチの男がそれ以来ずっと取り組んできたことですか?
元GoogleのMatthew Papakiposも同様に、City Amによるとチームにいます。
これは、ザッカーバーグの世界支配に向けたもう1つの一歩ですか?彼のように、または彼を嫌うように、男は人々が使いたい製品を作る方法を正確に理解しています。スマートフォンの世界がザックによって征服される次のものであるかどうかは時間があるでしょう。
Twitterで私たちに従うか、Facebookのファンページに参加して、Microsoft、Google、Appleから最新情報を最新の状態に保つことができます。